ジャンクフード今日は久しぶりにマック食べたよーAmerican FUNKY BBQ ♡ビーフは彼氏さんチキンを食しました美味しかったーBBQソースあまり好きじゃないんだけどあれっ!ディズニーにあるっけ?BBQチキンみたいなやつあの味がした~(笑)もういいかなっ!(笑)やっぱり安定のBLBが好きーディズニー絡みでもう1こ片付けしてたら出てきたよ爆笑スティッチの帽子今度大学めんつでディズニー行く時持って行こうかな(笑)