夜な夜な引越し荷造りしてたら
Gの死体が出てきて
寝れなかったthankyouです

昨日は、靴たちを詰めてたんだけど
箱に入れたほうが良いのか
入れずにドカドカ詰めた方が
いっぱい詰めれるしな…





結局、大事なやつ→箱
スニーカーとか安いやつ→袋
にした

最近、爪が伸びるのが早い‼︎

何でかな~???
って思ったら
コレ

REVLON
BRILLIANT STRENGTH

こいつ、爪の調子が悪いときに
ちょくちょくお世話になってんだけど
こいつ塗ると伸びるの早い気がする

よく爪折れちゃったりするけど
何故か元通りになるのが早い

600円くらいで安いしオススメ

