旭市飯岡のケーキ屋さん
マリヤージュに行ってきました

彼氏の誕生日ケーキの予約をするために
行ったんですが
ケーキやチョコレート、焼き菓子が
いーっぱい
あって



あって



つい、お買い上げ

左:あんずのシブースト
上:まんまるシュー
右:コニャック・オランジェ
まんまるシューは
クリームの量にビックリしました

個人的には、シューの部分が
もうちょっとサクッとしていたら
いいかなっ

あんずのシブースト
焦がしキャラメルの味が
上のクリームに染み込んでいて
あんずの甘酸っぱさがアクセント

大満足の味



コニャック・オランジェ
高級コニャックを贅沢に
使用しているとのこと!
私には、大人な味



一口しか食べられませんでした

上に乗ってるトリュフチョコは
ほんっとに美味しかった

誕生日ケーキは
フルーツデコレーションの
生クリームケーキ



出来上がりが楽しみ

