昨日は飲み会だったので
更新出来ませんでした

やっぱ1杯目は生

ぢゃなくって
シャンディーガフ
(笑)
(笑)ビール好きだけど
顔真っ赤になっちゃう
←
←だから
友達に教えてもらった!
シャンディーガフ
(笑)
(笑)飲みやすいのーん

その後は
ひたすら梅干しサワー

梅干しをガシガシ潰して飲むと
楽しいし美味しい

(笑)


(笑)お酒強い人が羨ましい

弱いから途中で頭痛くなる

3杯が限界です





駅前の華の舞に行ったんだけど
アサリの酒蒸し頼んだら
可愛いアサリの殻が





ファッショナブルなアサリでした
(笑)
(笑)