飲み会♡ | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。

昨日は飲み会だったので
更新出来ませんでした

やっぱ1杯目は生ビール
ぢゃなくって
シャンディーガフ(笑)
ビール好きだけど
顔真っ赤になっちゃう
だから
友達に教えてもらった!
シャンディーガフビール(笑)
飲みやすいのーん

その後は
ひたすら梅干しサワー
梅干しをガシガシ潰して飲むと
楽しいし美味しい(笑)

お酒強い人が羨ましい
弱いから途中で頭痛くなる
3杯が限界ですハートブレイクハートブレイクハートブレイク


駅前の華の舞に行ったんだけど
アサリの酒蒸し頼んだら
可愛いアサリの殻が
{EDFD9FC6-F1E0-4D08-873F-38A6BF17DA89:01}


ファッショナブルなアサリでしたリボン(笑)