そつろんそつろんそつろん
今まで研究については
自分なりに考えてきてたつもり

なのに全然欲しい結果が
見つからないって悔しい

私の研究室は
A4卒論要旨を1枚
発表スライド
発表用レジメ
作れば
なんだけど
なんだけどこの前頑張ってスライド作ってたら
教授に
「そのベース、修士のスライドだよ?」
って言われて
「発表時間増やしてやるから大丈夫♡」
とか





ほんと勘弁して欲しい~

最近ストレスたまる





そのお陰で暴飲暴食





肌の調子も絶不調





生理前って言うのもあるけど
こんなにストレス溜まるの
人生初めてかもっ
てくらい(笑)
てくらい(笑)ストレス発散方法って
人それぞれだけど
私はショッピングだな~



でも金欠だから←
行く暇もないから←
発散出来てないわけ
(笑)
(笑)明日はマックのめんつと飲み会



久しぶりのクローズめんつ





喋り倒してストレス発散してこよ

