ビックニュース

あたしの小学校からの大親友が
ママになります









我が身のように泣いて喜んでしまった



美男美女な夫婦だから
きっと男の子でも女の子でも
可愛いんだろーなー

産まれたらすぐ会いに行く





結婚式行ったり、赤ちゃん出来たって
聞いたりすると
自分も早く結婚したーい
って
って思うんだよね~



少し前までは、自分が主婦になってる姿
想像できたんだけどな~

今は、もうすぐ社会人だし
バリバリ働いてる姿しか
想像出来ない

周りの人には、
一生バリバリMRとして働いてそう

とか

お局様になってそう

とか
言われまくって
言われまくって自分でも婚期逃す気しかしなーい

でも家事は出来るんだからっ

昨日の晩御飯

ぶり大根
豚しゃぶサラダ
じゃがりこコロッケ
舞茸とほうれん草の味噌汁
一昨日スマステーションで
じゃがりこで作る
じゃがりこコロッケ紹介してて
面白そうだったから
作ってみたよーん





アレンジしてチーズ入れてみたら
激ウマ
(笑)
(笑)またレシピで紹介しまーす

研究室の先生からバレンタインのお返し

私の好み考えてくれたのかな?(笑)

