私にとってお袋の味♡
~材料~ 2人前
◎ご飯 茶碗3杯分
◎豚バラ肉 100g
◎干し椎茸 中3枚
◎卵 1個
◎青ネギ 好きなだけ
◎中華あじ 大2
◎醤油 大1
◎酒 大1
◎ゴマ油 適量
1.豚バラ肉、干し椎茸を1cm角に切っておく。青ネギも切っておく。溶き卵で炒り卵を事前に作っておく。
2.フライパンにごま油を敷き、豚バラ肉、干し椎茸を炒め、醤油、酒で味付ける。
3.ご飯と炒り卵を加え、中華あじを味を見ながら加える。
4.火を止めて、青ネギを加え、軽く混ぜる。
完成

チャーハンと違い、パラパラには出来ないと思います

でも!美味しさは保証します

干し椎茸が良い味を出してます
