3月5日は研究室の追い出しコンパ

追い出されました
(笑)
(笑)研究室では皆慕ってくれて
先輩も優しい人ばっかりで
本当に本当に1年楽しすぎた





これで最後なんだなって思うと
寂しくなっちゃって
久しぶりに記憶無くすくらい
飲んだっ
(笑)
(笑)最後の最後にやらかしたっ

気づいたら自習室で寝てたり
先輩の車のナビに実家の住所登録したり
サラダボール抱えて寝てたり
モンブラン投げつけてみたり
激しかったらしい





本当に恐ろしいわ

ご迷惑をおかけしました

次は卒業式かなー

本当の最後はもっとやらかす
爆
爆