只今東京でーす

名古屋へ行くよ

何で名古屋に行くかと言いますと
おじいちゃん!
おばあちゃん!
お母ちゃん!
名古屋だよ!全員集合
!

!なわけですよ(笑)
なばなの里にイルミネーションを
見にいく訳です

いや、それ三重やん←
ってツッコミ入れたくなりました?(笑)
いやー、ズバリ言いますと
行くのは三重です

ホテルと三重です

三重だけに見栄はりました←爆
三重の
三井アウトレット ジャズドリーム長島?
いきたい



好きなブランド揃いまくり
!
!nano universe
UR
ROSE BUD
UNITED ARROWS
Paul Smith
TORY BURCH
franc franc
PLAZA
kate spade
FURLA
とにかく、
ここまで揃いに揃ってるアウトレットは久々

カバン良いのあったら買おう





名駅の髙島屋で化粧水買う!
コレ♡
ランコムのアクティーローション

この前ジェネフィックアドバンストの
美容液を買いに行って
勧められた化粧水

外資系の化粧水って匂いとか刺激強い
ってイメージだった

でもこのアクティーローションは
香りも好きだし、
全然ピリピリしないし、
この冬、乾燥してないし!
毛穴が目立たなくなってきた!
何と言っても、ピンクのボトルが
可愛いすぎーーーー





でも不満があるとするなら
本当に優しい化粧水だから
美白効果とかはあんまり

だから、乳液とか美容液で
カバーしなきゃね

今はオバジの美容液オイル使ってるけど
朝には使えないから悩みもの

安くて良い美容液無いかな~
名駅で散策してみまーす


