名古屋へ!!! | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


只今東京でーす
名古屋へ行くよ

{71ED50EE-2A90-438F-B193-28B61E63C0FF:01}



何で名古屋に行くかと言いますと

おじいちゃん!
おばあちゃん!
お母ちゃん!

名古屋だよ!全員集合

なわけですよ(笑)

なばなの里にイルミネーションを
見にいく訳です

いや、それ三重やん←
ってツッコミ入れたくなりました?(笑)

いやー、ズバリ言いますと
行くのは三重です
ホテルと三重です
三重だけに見栄はりました←爆


三重の
三井アウトレット ジャズドリーム長島?
いきたい

好きなブランド揃いまくり

nano universe
UR
ROSE BUD
UNITED ARROWS
Paul Smith
TORY BURCH
franc franc
PLAZA
kate spade
FURLA

とにかく、
ここまで揃いに揃ってるアウトレットは久々
カバン良いのあったら買おう


名駅の髙島屋で化粧水買う!
コレ♡
{372A7568-BFC6-4D3B-91F6-48F8B061FCCB:01}


ランコムのアクティーローション
この前ジェネフィックアドバンストの
美容液を買いに行って
勧められた化粧水
外資系の化粧水って匂いとか刺激強い
ってイメージだったドクロ
でもこのアクティーローションは
香りも好きだし、
全然ピリピリしないし、
この冬、乾燥してないし!
毛穴が目立たなくなってきた!
何と言っても、ピンクのボトルが
可愛いすぎーーーー

でも不満があるとするなら
本当に優しい化粧水だから
美白効果とかはあんまり
だから、乳液とか美容液で
カバーしなきゃね
今はオバジの美容液オイル使ってるけど
朝には使えないから悩みもの
安くて良い美容液無いかな~
名駅で散策してみまーす