見晴 @ 銚子今日は、大学の近くの見晴(みはらし)さんにランチhttp://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12006737/?lid=header_restaurant_detail_photo_list頼んだメニューはみはらし定食 ¥1,050今日のメニューはお刺身とササミのカツ♡ボリューム満点で美味しかった~白飯食べると日本人で良かった~って思いますすぐ近くにキタナシュラン?(笑)にでも出た犬若食堂もあります傾いてます。Y字型に傾いてます。(笑)聞いた話だと、安くもないめっちゃ美味しいってこともないいたって普通らしいんですが百聞は一見に如かず今度機会があれば行ってみます(笑)