見晴 @ 銚子 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


今日は、大学の近くの見晴(みはらし)さんにランチ


頼んだメニューは
みはらし定食    ¥1,050
{F98BAD70-2D72-40BC-9144-20E7731FE940:01}


今日のメニューは
お刺身とササミのカツ♡

ボリューム満点で美味しかった~

白飯食べると
日本人で良かった~おにぎり
って思います



すぐ近くに
キタナシュラン?(笑)にでも出た
犬若食堂もあります

{26DF4119-F17C-4B5A-9991-B4E21B3609B0:01}


傾いてます。Y字型に傾いてます。(笑)

聞いた話だと、安くもない
めっちゃ美味しいってこともない
いたって普通
らしいんですが

百聞は一見に如かず

今度機会があれば行ってみます(笑)