先週の木曜日に行ったイタリアンのお店

家庭教師行く道にひっそりと佇むお店で
ずーっと何屋さんなんだろー
って
って気になってたんです

大学めん誘ったら快くオッケー言ってくれたんで
メニューも値段も分からないお店へ
(笑)
(笑)19時に予約して行ったんですけど
私たちの他にお客さんはいませんでした

貸切状態
(笑)
(笑)メニューは
前菜
パスタ
メイン
本日のオススメ
と種類は少なめ

私たちは
モッツァレラチーズのビネガーマリネ?←
ポルチーニ茸とモッツァレラチーズの
ライスコロッケ
生うにとルッコラのトマトクリームパスタ
牛ランプ肉のステーキ
を頼みました



3人で頼んだんですが
パスタを3皿に分けてサーブしてくれました

ポルチーニ茸のライスコロッケ食べた時は
感動を覚えましたね



ポルチーニ大好きっ

(笑)


(笑)期間限定的な感じだったので
悲しいです

あれだけ3人前くらい食べたい←
牛ランプ肉のステーキは
ハワイで食べたウルフギャングの
ポーターハウスステーキに似てました

熟成肉ではないと思うんだけど
本当に柔らかくて
噛めば噛むほど味が出る感じ



ウルフギャングステーキは
NYで人気店みたいなんだけど
今年、六本木にも出来たんだって

行くっきゃないでしょ~
(笑)
(笑)ちなみにココ
肉好きは絶対行くべき
(笑)
(笑)付け合わせのオススメは
マッシュルームソテー
クリームドスピナッチ
ボイルドブロッコリー(笑)
ああああ

まぢ食べたい









ってCOGOの紹介なのに
ウルフギャングの紹介になってる(笑)
COGOも早く気付けば良かったな~って
あと1回くらい行きたかったな




