COGO @ 旭 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


先週の木曜日に行ったイタリアンのお店


家庭教師行く道にひっそりと佇むお店で
ずーっと何屋さんなんだろーはてなマークって
気になってたんです

大学めん誘ったら快くオッケー言ってくれたんで
メニューも値段も分からないお店へ(笑)

19時に予約して行ったんですけど
私たちの他にお客さんはいませんでした
貸切状態(笑)

メニューは
前菜
パスタ
メイン
本日のオススメ
と種類は少なめひらめき電球

私たちは

モッツァレラチーズのビネガーマリネ?←

{6C84AE0E-BE8F-4886-B22B-B685FD4366C1:01}


ポルチーニ茸とモッツァレラチーズの
ライスコロッケ

{A7F4FC0A-1EEC-4528-B770-E2EFBA6F1AFF:01}



生うにとルッコラのトマトクリームパスタ

{2F635F1B-E55F-454A-BAB2-82100FA746B0:01}


牛ランプ肉のステーキ

{511761CA-52AE-49AC-AFEB-C9F588555787:01}


を頼みました

3人で頼んだんですが
パスタを3皿に分けてサーブしてくれました

ポルチーニ茸のライスコロッケ食べた時は
感動を覚えましたね
ポルチーニ大好きっ(笑)
期間限定的な感じだったので
悲しいです
あれだけ3人前くらい食べたい←


牛ランプ肉のステーキは
ハワイで食べたウルフギャングの
ポーターハウスステーキに似てました
熟成肉ではないと思うんだけど
本当に柔らかくて
噛めば噛むほど味が出る感じ

ウルフギャングステーキは
NYで人気店みたいなんだけど
今年、六本木にも出来たんだって
行くっきゃないでしょ~(笑)
ちなみにココ


肉好きは絶対行くべき(笑)
付け合わせのオススメは
マッシュルームソテー
クリームドスピナッチ
ボイルドブロッコリー(笑)

ああああ
まぢ食べたい





ってCOGOの紹介なのに
ウルフギャングの紹介になってる(笑)

COGOも早く気付けば良かったな~って
あと1回くらい行きたかったな