なななな〜 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


今日は、珍しく早起き晴れ
6:30起床(笑)

なんでそんなに早起きかって
夢を見て目が冴えましたドクロ

彼氏が
なななな~なななな~
ありがとうオリゴ糖
なななな~
(ジョイマン)
を踊りながら言ってたので
大爆笑でそれから寝られませんでした(笑)


昨日ご飯行った友達が、
「ありがとうオリゴ糖♡」って
言ってたから絶対(笑)


お陰で、
ゴミを8時までに出すことが出来たし
朝ごはんもしっかり食べれたし
荷造りも進みました

これぞ早起きは三文の徳(笑)

{AB06C5F6-036F-4418-952E-45C0AE9D3019:01}