なななな〜今日は、珍しく早起き6:30起床(笑)なんでそんなに早起きかって夢を見て目が冴えました彼氏がなななな~なななな~ありがとうオリゴ糖なななな~(ジョイマン)を踊りながら言ってたので大爆笑でそれから寝られませんでした(笑)昨日ご飯行った友達が、「ありがとうオリゴ糖♡」って言ってたから絶対(笑)お陰で、ゴミを8時までに出すことが出来たし朝ごはんもしっかり食べれたし荷造りも進みましたこれぞ早起きは三文の徳(笑)