あけましておめでとうございます♡← | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。

Blog放置しすぎた(´・_・`)

もう2月だよ♡爆

何とかして取り戻します!

本当に学生生活もあとちょっと。
何か淋しいなあ汗
友達もどんどん引越しちゃうし
あたしも3月9日には引越

それまでに、今しか会えない人だとか
お礼言いたい人だとかに
ちゃんとあっとかなきゃな~

取り敢えず、マックの人かな!
この4年間、マックに全てを捧げたと言っても過言でない(笑)







明日は、日曜日!
早起きして、荷造り少しずつしてく
教科書とか、入社しても持ってた方が良いのかな???
極力荷物減らさないと、
またお父さんに怒られる(ノ_・。)


今日、明洞館行って来た♡
{F151F7EC-62E8-45E1-BB31-A6B1328A018E:01}


ここの焼肉は絶品

テーマ:グルメで詳しくっ(笑)