Blog放置しすぎた(´・_・`)
もう2月だよ♡爆
何とかして取り戻します!
本当に学生生活もあとちょっと。
何か淋しいなあ

友達もどんどん引越しちゃうし
あたしも3月9日には引越
それまでに、今しか会えない人だとか
お礼言いたい人だとかに
ちゃんとあっとかなきゃな~
取り敢えず、マックの人かな!
この4年間、マックに全てを捧げたと言っても過言でない(笑)
明日は、日曜日!
早起きして、荷造り少しずつしてく



教科書とか、入社しても持ってた方が良いのかな???
極力荷物減らさないと、
またお父さんに怒られる(ノ_・。)
今日、明洞館行って来た♡
ここの焼肉は絶品

テーマ:グルメで詳しくっ
(笑)
(笑)