'13.12.15 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。



昨日のビールが残ってたのか
朝は気分最悪。←

夕方まで寝続けましたよ(笑)


そして太った‼︎

いや、これはやばい。

年末年始でまた太りそうなのに

この体重にプラスはヤバすぎる‼︎

ということで

今日からダイエット始めました。
今回はガチです!

今までは
無理して断食とか
ランニングとかして
失敗してるんで…



今回は。

運動なし!
断食なし!


どーやって痩せるんかい!



ただ、摂取カロリーを抑えてみようと思います!




噂では、

冬は、体温を上げようと脂肪を燃焼するらしいので
摂取カロリーを抑えれば
夏より痩せられるのだとか…




頑張りまーす‼︎