昨日のビールが残ってたのか
朝は気分最悪。←
夕方まで寝続けましたよ(笑)
そして太った‼︎
いや、これはやばい。
年末年始でまた太りそうなのに
この体重にプラスはヤバすぎる‼︎
ということで
今日からダイエット始めました。
今回はガチです!
今までは
無理して断食とか
ランニングとかして
失敗してるんで…
今回は。
運動なし!
断食なし!
どーやって痩せるんかい!
ただ、摂取カロリーを抑えてみようと思います!
噂では、
冬は、体温を上げようと脂肪を燃焼するらしいので
摂取カロリーを抑えれば
夏より痩せられるのだとか…
頑張りまーす‼︎