14日は
充実した一日だったと思います♡
午前中から学内で行われる
合同企業説明会のお手伝いに
行ってきました!
生徒に配る資料作りから
企業の方の受付など
久しぶりにスーツ着て
暖房器具の無い場所で
立ち続け、笑顔を振りまいてました。
なんだかんだ楽しかったです‼︎
茶髪でスーツ(リクルートじゃない)なんか着ていたからか
大学側の人だと間違えられたり
企業側の人だと思われたり
卒業生になってました(笑)
めでぃしーんねっとという
マイナビの薬学専門みたいな感じの方と
仲良くなってしまい
人生相談までしてもらっちゃいました(笑)
それに、研究室の先輩がOBとして来られてて
サンドイッチやお菓子の差し入れまで‼︎
名刺もちゃっかり頂けました(笑)
懇親会で企業の方にお酌しろーって
言われてましたが
早々と帰らせて頂きました←
これから就活の子たちは
何か雰囲気が違ってました~
緊張と期待が混じった顔で
なんだが懐かしく感じましたね。
でも、この就活でまた一段と
自分を成長させることが出来ました‼︎
これから就活が始まる人も、自信もって
頑張ってほしいですね。
そしてそして~
夜は友人と★XmasPARTY☆
メニューは相変わらず
キムチ鍋
手巻き寿司
Xmasチキン
アイス
(笑)
食べ過ぎ。
久しぶりにビールをがぶがぶ飲んでたら
酔っ払って大変なことになりました(笑)
Xmasプレゼントは
マークジェイコブスの化粧ポーチ♡
皆社会人になるってことで‼︎
喜んでくれて良かった♡

新年会とか既に計画したり
卒業旅行について話したり
勤務先とか近いと良いなっ‼︎
本当に楽しかった~☺︎‼︎