'13.12.14 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。



14日は

充実した一日だったと思います♡


午前中から学内で行われる
合同企業説明会のお手伝いに
行ってきました!

生徒に配る資料作りから
企業の方の受付など

久しぶりにスーツ着て
暖房器具の無い場所で
立ち続け、笑顔を振りまいてました。

なんだかんだ楽しかったです‼︎


茶髪でスーツ(リクルートじゃない)なんか着ていたからか
大学側の人だと間違えられたり
企業側の人だと思われたり
卒業生になってました(笑)



めでぃしーんねっとという
マイナビの薬学専門みたいな感じの方と
仲良くなってしまい

人生相談までしてもらっちゃいました(笑)


それに、研究室の先輩がOBとして来られてて
サンドイッチやお菓子の差し入れまで‼︎
名刺もちゃっかり頂けました(笑)



懇親会で企業の方にお酌しろーって
言われてましたが
早々と帰らせて頂きました←




これから就活の子たちは
何か雰囲気が違ってました~
緊張と期待が混じった顔で
なんだが懐かしく感じましたね。

でも、この就活でまた一段と
自分を成長させることが出来ました‼︎
これから就活が始まる人も、自信もって
頑張ってほしいですね。



そしてそして~

夜は友人と★XmasPARTY☆


メニューは相変わらず

キムチ鍋
手巻き寿司
Xmasチキン
アイス

(笑)

食べ過ぎ。



久しぶりにビールをがぶがぶ飲んでたら
酔っ払って大変なことになりました(笑)





Xmasプレゼントは
マークジェイコブスの化粧ポーチ♡

皆社会人になるってことで‼︎

喜んでくれて良かった♡

{9AEDA2C7-2F7E-4A6A-A616-A3E279892CEA:01}


新年会とか既に計画したり
卒業旅行について話したり

勤務先とか近いと良いなっ‼︎



本当に楽しかった~☺︎‼︎