'13.12.13 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


振り返りブログになっちゃってますよ。



12月13日

何かあったっけな~


研究忙しかった日だ‼︎

んで家庭教師も2件行って、
くったくたの日でした。





そういえば、
おでんパーティもこの日だったっけ?(笑)


研究室の先生で、
少し若めの先生がいるんですけど
一言で言って変わり者なんですよね(笑)

策士って感じの(笑)

だから、おでんとか餃子の味付けに
凄い命かけてる感あるんですよ。
だから、うまい←

コンビニのおでんなんかより
めっちゃくちゃ美味かった‼︎

そして、実家のおでんと似た味だった‼︎

んで、少し親近感湧いちゃいました(笑)



おでんの具って
家庭によると思うんですが

じゃがいも

入ってますよね?(笑)