振り返りブログになっちゃってますよ。
12月13日
何かあったっけな~
研究忙しかった日だ‼︎
んで家庭教師も2件行って、
くったくたの日でした。
そういえば、
おでんパーティもこの日だったっけ?(笑)
研究室の先生で、
少し若めの先生がいるんですけど
一言で言って変わり者なんですよね(笑)
策士って感じの(笑)
だから、おでんとか餃子の味付けに
凄い命かけてる感あるんですよ。
だから、うまい←
コンビニのおでんなんかより
めっちゃくちゃ美味かった‼︎
そして、実家のおでんと似た味だった‼︎
んで、少し親近感湧いちゃいました(笑)
おでんの具って
家庭によると思うんですが
じゃがいも
入ってますよね?(笑)