明洞館 @ 銚子今日行った焼肉屋さん♡http://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12022607/大学1年生の時から、通ってます焼肉って、そんなに量食べられないから安いお肉を大量に!じゃなくって、高くても美味しいお肉をちょっと派!(笑)けど、ここ明洞館は美味しいお肉が安いのだいたい1人3000円ちょっとでお腹いっぱい食べれると思うオススメは厚切りネギタン塩♡本当に厚い!熱い!書いてたら、また行きたくなった(笑)卒業式の時に、お母さん連れてってあげようかな♡