明洞館 @ 銚子 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


今日行った焼肉屋さん♡

大学1年生の時から、通ってます

焼肉って、そんなに量食べられないから
安いお肉を大量に!
じゃなくって、
高くても美味しいお肉をちょっと派!(笑)

けど、ここ明洞館は
美味しいお肉が安いの
だいたい1人3000円ちょっとで
お腹いっぱい食べれると思う


オススメは
厚切りネギタン塩♡
本当に厚い!熱い!メラメラ

{724E8AD0-5810-4DCC-8205-53ACF3D91FC6:01}




書いてたら、
また行きたくなった(笑)
卒業式の時に、お母さん連れてってあげようかな♡