'13.12.10 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。



寝るときって皆さん何考えてます?



私は、その日あったことを
頭の中でリピートして

楽しかったことは
思い出し笑いなんかしながら
ムフムフしてます←

でも、反省する点はガッツリ反省します。

もっとこうすれば良かったなとか

いつも後悔ばっかりです。

次の日には、忘れてるんですけどね(笑)



たまに思い出して実行もしますが!
忘れてることが大半です(笑)









今日の反省点!

もっと周りを見ようと思います。
自分が中心じゃない

最近、何もかもが面倒だと感じてる自分

少し前の自分は嫌なこと、つまらないことにでも
面白さや楽しさを見出して頑張っていた





ダメダメなやつにならないため

もっと真面目に

もっと強く

もっと優しく

毎日を過ごして行きます。






なーんて半身浴しながら
考えてます^ ^

では!
明日も忙しくなりそうです!


わっしょーーーーい!