寝るときって皆さん何考えてます?
私は、その日あったことを
頭の中でリピートして
楽しかったことは
思い出し笑いなんかしながら
ムフムフしてます←
でも、反省する点はガッツリ反省します。
もっとこうすれば良かったなとか
いつも後悔ばっかりです。
次の日には、忘れてるんですけどね(笑)
たまに思い出して実行もしますが!
忘れてることが大半です(笑)
今日の反省点!
もっと周りを見ようと思います。
自分が中心じゃない
最近、何もかもが面倒だと感じてる自分
少し前の自分は嫌なこと、つまらないことにでも
面白さや楽しさを見出して頑張っていた
ダメダメなやつにならないため
もっと真面目に
もっと強く
もっと優しく
毎日を過ごして行きます。
なーんて半身浴しながら
考えてます^ ^
では!
明日も忙しくなりそうです!
わっしょーーーーい!