'13.12.09傾物語、2日で読破しました。アニメ版ではどうなってるのか気になりますね(笑)次は花物語ですよー明日買いに行きますか。今日は朝まで読書してたので研究室行けず←細胞大丈夫かしら。今日も家庭教師のバイトへ行き数列について熱弁し相似の証明をして帰りにCDを返してきました。カテキョ先の子に修学旅行のお土産貰いました♡宝塚(笑)中はゴーフルでした 大好きなんですよ♡ありがとう‼︎夜は暇で暇でDVDばかり見てしまいます。早く彼氏さん帰って来て~