'13.12.09 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。




傾物語、2日で読破しました。

アニメ版ではどうなってるのか気になりますね(笑)



次は花物語ですよー

明日買いに行きますか。


今日は朝まで読書してたので
研究室行けず←

細胞大丈夫かしら。







今日も家庭教師のバイトへ行き

数列について熱弁し

相似の証明をして

帰りにCDを返してきました。



カテキョ先の子に修学旅行のお土産
貰いました♡

{56DB7BEF-1BBC-4ECB-ABEB-F44751BD7403:01}



宝塚(笑)

中はゴーフルでした
 
大好きなんですよ♡
ありがとう‼︎






夜は暇で暇で
DVDばかり見てしまいます。


早く彼氏さん帰って来て~