
オススメ度★★★☆☆
うん!
どっちかというと好きなほう!(笑)
一言で言うと
豪華絢爛‼︎(笑)
こんな生活を一度は送ってみたいです←
スパイダーマンで有名な
トビー・マグワイアは流石です。
あの冴えない感じは、誰にも演じれませんよ(笑)
わたしはスパイダーマンの時から
彼の目が好きなんす←
あのうっすーい色の目と目線?
常人には見えないものが僕には見えてるよーみたいなあの目!
そんな雰囲気を漂わせているのか否か
そんな役柄が多いのも確かですね。
そして今回初対面(たぶん)
ヒロイン役のキャリー・マリガン
あの可愛さは尋常じゃないです(笑)
色素の薄い外人って
どうしてあんなに可愛いんですかね。
私的に役柄でも長髪を維持して頂けると良かったと思うのですが←
内容ってよりも
出演者の人が素敵な人ばかりだったので
見入ってしまいました♡
外人って化粧濃いわよね。