
オススメ度★☆☆☆☆
松本人志監督の話題作
話題作って言っても
「つまらない」って話題ね(笑)
どうかな~?って思って見てみました。
ゲラゲラ笑える作品では無いのですが
最後の場面は、
よく考えられていました。
いつの時代でも 、父からの手紙というのは
心に響きますよね。
父役の主人公(メガネのおじさん)の方なのですが
演技は素人らしいのですが
オーディションの際、ただ顔が面白いから
という理由で採用されたらしいです(笑)
松ちゃんらしいですよね(笑)
内容よりも、出演されている俳優の方を
見ると楽しいかもしれません。
けっこう豪華な方々でしたよ!