今日は、昨日遅くまで読書
(マンガではありません)
をしていたので、遅起きでした。
起きてからも読書をして
家庭教師のバイトへ行き
溶解度曲線について熱弁し
帰りにDVDを返しに行きました。
雑誌コーナーを物色している私の後ろで
キャハキャハ
キャハキャハ
キャハキャハ
私、笑われてる???
と後ろを振り返ったところ
ギャルが!
パツ金のギャルが!
よーく見てみると
元バイト先の高校生?たちでした(笑)
私の車があったのを気付いて
声を掛けるのか迷っていたらしい←
「今から鍋パなんです~♡」
ああ。
羨ましいぜ。
そんな私は
この前姉から勧められた
ソードアートオンラインという
アニメ←を借りて
帰宅。
今気づいた
私、今日すっぴんだ←orz