ツレがうつになりまして。オススメ度 ★★☆☆☆堺雅人が好きって理由で見た映画。はるこ役の宮崎あおいの性格が私に似てるらしいです←毎日家でゴロゴロ買い物では重たいから食材買わない家事下手くそ機嫌悪いと夫にあたるまんまですね(笑)まー見てて鬱になりそうなのは否めませんが最後は号泣しました。嫌いでは無いですが物語がたんたんと進んでいく感じなのであまり好きではありません。堺雅人の演技力には感服しますが