'13.12.07 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。



今日は珍しく早起き出来たthankyouです☺︎



来週の火曜日に
大学の卒アル撮影があるのですが
その話し合いに行ってきました!

フツーでは面白くないですよね(笑)


なんで、時期も時期ということで
トナカイになることにしました^ ^

先生にサンタクロースをしてもらって♡

若干2名、例外もいるんですけどね(笑)

また来週火曜日に写真アップしますね!



午後は、年末年始の予定をスケジューリング

実は、新しいスケジュール帳を
買っちゃいました♡


{CFFFEAD6-4E13-4FFD-AABD-756C430B4759:01}

毎年お世話になってる

MARK'S DIARY !!

今年(来年)は仕事用にも使いたいので

奮発してEDiTにしました♡

中は、ちゃんとマンスリーもあって
営業職は予定管理とか大変そうだから
1日1ページのものにしました!

毎年、スケジュール帳は日記みたいにも使ってるんで
ちゃんと残してあります(笑)

歴代の方々←

{BBF56C9D-7DB8-45F3-B78C-B5D53533336E:01}


今年のスケジュール帳は就活のこととか書いてあって
宝物になりそうな予感(笑)








土曜日はDVD鑑賞の日!

プラダを着た悪魔

モネ・ゲーム

華麗なるギャッツビー



プラダ悪魔はもう何十回と見てる映画

何回見ても元気をくれる

やはり購入して家宝にするべきかな←


記録用にブログ立てると言いながら
まだ1個も書いてないので
今日は徹夜しますか!



さっ!
そろそろ恋物語が始まります^ ^
あららぎくんとがはらさんは
死を逃れることが出来るのでしょうか

ネタバレすみません(笑)