今日は珍しく早起き出来たthankyouです☺︎
来週の火曜日に
大学の卒アル撮影があるのですが
その話し合いに行ってきました!
フツーでは面白くないですよね(笑)
なんで、時期も時期ということで
トナカイになることにしました^ ^
先生にサンタクロースをしてもらって♡
若干2名、例外もいるんですけどね(笑)
また来週火曜日に写真アップしますね!
午後は、年末年始の予定をスケジューリング
実は、新しいスケジュール帳を
買っちゃいました♡

毎年お世話になってる
MARK'S DIARY !!
今年(来年)は仕事用にも使いたいので
奮発してEDiTにしました♡
中は、ちゃんとマンスリーもあって
営業職は予定管理とか大変そうだから
1日1ページのものにしました!
毎年、スケジュール帳は日記みたいにも使ってるんで
ちゃんと残してあります(笑)
歴代の方々←

今年のスケジュール帳は就活のこととか書いてあって
宝物になりそうな予感(笑)
土曜日はDVD鑑賞の日!
プラダを着た悪魔
モネ・ゲーム
華麗なるギャッツビー
プラダ悪魔はもう何十回と見てる映画
何回見ても元気をくれる
やはり購入して家宝にするべきかな←
記録用にブログ立てると言いながら
まだ1個も書いてないので
今日は徹夜しますか!
さっ!
そろそろ恋物語が始まります^ ^
あららぎくんとがはらさんは
死を逃れることが出来るのでしょうか
ネタバレすみません(笑)