'13.12.06 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。

        


             \Today is my birthday ‼︎/



今日はケーキの嵐でした。

1

{8A5FB8E0-E58B-4898-8B67-C4301E3471B7:01}

2

{45B15093-24D7-43BB-B2CF-E66DE333EC28:01}

3

{6E9743FA-B083-4EA6-BCA5-63B484907CCE:01}



↑ランプーフィッシュの卵入り
劇まず(笑)




そして、研究室の先生たちと
実習の打ち上げをしました。


{092DD87C-7F81-480F-AF76-160E9F8D07C2:01}


{34E7B8B6-B7F1-4A2B-B2D9-524590C475CD:01}


肉ですよ~


しかも、

良い肉ですよ~(笑)


最近ガチ太りしたんで、ダイエットしますか…


ダイエットって言ったら、
断食しか無いんですよね~

体動かすのは嫌いなんで。



朝ご飯  フルーツ
昼ご飯  ヨーグルト
晩ご飯  抜き









そして夜食に マック←









きっと一生ダイエットなんて出来ないんですよ(笑)





家に帰って彼氏とカラオケ

いや、食べ過ぎで吐きそうで
歌えませんよね(笑)

1時間で帰ってきました←

イケメンの店員さんが
誕生日だから10%オフしてくれました♡
あんまり変わらない(笑)



おやすみなさい