\Today is my birthday ‼︎/
今日はケーキの嵐でした。
1

2

3

↑ランプーフィッシュの卵入り
劇まず(笑)
そして、研究室の先生たちと
実習の打ち上げをしました。
肉

肉

肉ですよ~
しかも、
良い肉ですよ~(笑)
最近ガチ太りしたんで、ダイエットしますか…
ダイエットって言ったら、
断食しか無いんですよね~
体動かすのは嫌いなんで。
朝ご飯 フルーツ
昼ご飯 ヨーグルト
晩ご飯 抜き
そして夜食に マック←
きっと一生ダイエットなんて出来ないんですよ(笑)
家に帰って彼氏とカラオケ
いや、食べ過ぎで吐きそうで
歌えませんよね(笑)
1時間で帰ってきました←
イケメンの店員さんが
誕生日だから10%オフしてくれました♡
あんまり変わらない(笑)
おやすみなさい