いよいよ23歳の大台に乗る←
thankyouです☺︎笑
今日は、ステキな日になりました♡
彼氏の元バイト先の居酒屋で
誕生日を祝ってもらいました‼︎
(誕生日は明日ですが)

こうやって、自分の誕生日をたくさんの人に祝って頂けて
本当に本当に幸せです。
誕生日ケーキとバラの花を貰って
いや、ウルウルでした(笑)
この1年を思い返せば
就活と遊び、一色
いや、二色?(笑)
の1年だったと思います。
来年はきっと仕事一色の年になると思うけど
頑張って頑張って
うーっんと!
頑張っていきたいと思います!
わっしょーーーーーい!