'13.12.05 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。





いよいよ23歳の大台に乗る←
thankyouです☺︎笑




今日は、ステキな日になりました♡


彼氏の元バイト先の居酒屋で
誕生日を祝ってもらいました‼︎
(誕生日は明日ですが)


{E47023D7-2FC5-48F0-962B-3CAC56A3C97F:01}



こうやって、自分の誕生日をたくさんの人に祝って頂けて
本当に本当に幸せです。


誕生日ケーキとバラの花を貰って

いや、ウルウルでした(笑)


この1年を思い返せば

就活と遊び、一色

いや、二色?(笑)

の1年だったと思います。




来年はきっと仕事一色の年になると思うけど

頑張って頑張って

うーっんと!
頑張っていきたいと思います!



わっしょーーーーーい!