'13.12.04 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


晩御飯にからあげくんのレッドとチョコチップスティックを食べるthankyouです☺︎



このブログを活用する方法を考えてて

わたくし、インドア趣味が映画とアニメなんすよ

そして、次から次に入ってくるんで、すぐ内容忘れちゃうんすよ

結論。
記録用にテーマ「映画」「アニメ」でブログ書こうと。

興味持ってくれたら観て欲しいんで
ネタバレは一切しない方向で←


いやー我ながら良い案っ!






2013FNS歌謡祭


見ました?


三谷幸喜さん(笑)
流石ですよ。

さすが映画監督だけあって、
パフォーマンスに見入ってしまいましたね


三谷幸喜監督の映画

THE 有頂天ホテル

たぶん2006年くらいの映画なんだけど
あの映画から、三谷幸喜監督の方向性が定まったのかなー

って思った

だって、その前が

笑の大学
みんなのいえ

その後が

ザ・マジックアワー
ステキな金縛り

ね?



どーでも良い話っすね。はい。









そうそう
わたくし、12月6日誕生日なんです‼︎
いやーテンション上がりませんよー
23歳って(笑)


まだまだ気分はJKなのに←



ふと思ったんですけど
歳を重ねる度に、1年が短く感じるんですよ

実年齢では80歳が寿命だとしても
体感年齢?的にはきっと40歳くらいが寿命なのか


これからはさらに1年を大事に過ごそうって思いました。


1日寝て過ごすなんて、もったいなさすぎますよね(笑)








あ、彼氏からのBirthdayプレゼント♡

ランコムのクリスマスコフレ



いや、これはテンション上がりますね←

内容的には43,000円相当なコスメが入ってるらしいです

大事に使わせて頂きます(・∀・)♡










昨日借りてきた猫物語(白)を観て



号泣。




あららぎくんって
ヒーローキャラだったっけ?
って思ったんだけど
不覚にもキュンキュ…
いや、ジーンってした←


羽川さん(堀江由衣)の歌、
sugar sweet nightmare

SugarSweetNightmare

大好き。







今日は長々と書いてしまいました。


おやすみなさい☺︎