12月に入って
なんか1日がとっても早い。
さすが師走(笑)
今日も研究室行って、家帰って、
ご飯作って、ゲオでDVD借りて、
お風呂入って、DVD見ながら就寝。
なーんにも無かった1日なんだけど
今日の晩御飯

レバニラ
ブリ大根
キャベツのコールスローサラダ
味噌汁
最近鉄分が足りてないのか
顔白いよーって言われたんで
レバニラ(笑)
いつも彼氏のカテキョ先から大根、キャベツを頂くので
消費メニューですな
結果。
やっぱりレバーは嫌いです←
今日借りたDVD
猫物語(白) 上・下
ツレがうつになりまして。
さや侍
感想はまた後日。
明日からお世話になるコンタクト

縁のみカラコンになってるやつ
よく分からないけど、死んだ魚の眼になりにくいからオッケー
このままだと
料理とかDVD紹介とか購入品紹介ばかりになる気がする(笑)
それも有りかなーって思ったけど
方向性はそのうち定まるでしょう
おやすみなさい☺︎