'13.12.03 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。




12月に入って
なんか1日がとっても早い。
さすが師走(笑)


今日も研究室行って、家帰って、
ご飯作って、ゲオでDVD借りて、
お風呂入って、DVD見ながら就寝。

なーんにも無かった1日なんだけど


今日の晩御飯



レバニラ
ブリ大根
キャベツのコールスローサラダ
味噌汁

最近鉄分が足りてないのか
顔白いよーって言われたんで
レバニラ(笑)

いつも彼氏のカテキョ先から大根、キャベツを頂くので
消費メニューですな

結果。
やっぱりレバーは嫌いです←




今日借りたDVD

猫物語(白) 上・下

ツレがうつになりまして。

さや侍







感想はまた後日。




明日からお世話になるコンタクト



縁のみカラコンになってるやつ
よく分からないけど、死んだ魚の眼になりにくいからオッケー







このままだと
料理とかDVD紹介とか購入品紹介ばかりになる気がする(笑)
それも有りかなーって思ったけど

方向性はそのうち定まるでしょう



おやすみなさい☺︎