2021/10/4日本株は集中売りか | Himalayaの投資にチャレンジ

Himalayaの投資にチャレンジ

2012年兼業トレーダーとしてデビュー。
日々のトレード状況や成長するために悪戦苦闘する様子など記録として綴っていこうと思います。
悩みながらも一歩一歩前進していく様子を書きたいと思っています。

今日は週末のNYダウのリバウンドを見て、日経平均もリバウンド!なんて暢気に構えてたら、-300円を超える暴落かよ。
多分、みんなガッカリしたはず。
チャイナショック(中国恒大の香港市場で株式売買停止)が再び盛り上がり、中国株式市場は国慶節のため休場のため日本が直撃したのではないか?
これから、こんなことがしばらく続くかと思うとチャイナめんどくさいな。
新政府による期待相場はまったくなく、これまでの上昇をすべて失いそうだ。

27000円を下回ることだけは避けてほしい。

取引は、午前中に保有銘柄1つを利確し、午後に買いなおししただけ。

今日プラスになっているのは、原油、ビットコインだけ。

こんな日でも上昇している爆上げ銘柄が欲しいもんだ。

 

明日のNYダウは下げると思うので・・・やっぱり下がるのかな?