2021/10/5日経平均一時900円超安?香港株式はプラス? | Himalayaの投資にチャレンジ

Himalayaの投資にチャレンジ

2012年兼業トレーダーとしてデビュー。
日々のトレード状況や成長するために悪戦苦闘する様子など記録として綴っていこうと思います。
悩みながらも一歩一歩前進していく様子を書きたいと思っています。

日本株の弱さがよくわかる日だった。
NYダウチャートを見るとそんなに暴落している感じはしないが、それに比べて日本株は7日続落とは。
保有株も一時は大きくマイナスになったので少し拾っておいたが後場で買いが入り戻す場面も。
そんな中、香港市場はプラスで終わっているのにねー。
原因は、米国で政府債務上限問題をめぐる不透明感が高まり?ほんとか?今夜も米国は下がるってことか?
明日も、下がれば拾うしリバウンドすれば様子見になるかな。

日経平均

NYダウ