超貧果の釣り大会 | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

本日は

バッドボーイズ RIDE OR DIE

まあそれなりってことで・・・

 

私的には

その前に見た

オペラ座の怪人方が好きかな

 

 

それはそうとして

 

土曜日の母袋の釣り大会の

集計表をチェックしていたら

 

この日は

月2回の前日放流の日

 

初戦は放流戦の予定であったが

8人で20分17匹

一人当たり2匹程度

・・・放流戦???

 

最低でも一人10匹は期待していたが・・・

 

結局合計5回戦やって36匹

1時間40分で

一人当たり4.5匹

 

放流日で結構お客も入っていたが

他の客も釣れていた感じはしないし

 

放流日でこの有り様だから

普通に日に行ったらどんなんだろうか?

 

美濃Fも魚が表層にしかいないし

朝夕以外はあまり釣れない

 

春の東山といい

今年はハズレの年か?

 

次は醒井の名人戦

1回戦以外はかなり厳しくなるのかなあ?

ちょっと不安

 

明日は

醒井は遠いので

美濃でルアーのチェックにでも行ってくるかな