サツキマスチェック | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

昨日は遠征の疲れも取れたので  
何時もの長良川のマイポイントをチェックに
 
 
特に雨の影響もなく普段の水位
 
状況は良さそうなので
準備をして出かけようとしたら
さっきより雨が強くなってる
気温も低いので中止
 
サツキマスは五月鱒
この時期だけの釣り
 
ここ数年顔を見てないので
なんとか今年はと思っているが
 
今日は天気が良さそうなんで
夕方からGo Fishing
 
上州屋関に向かっていると
何やらカメちゃんらしき人物が見えたんで
行ってみるとやっぱり(^_^)
 
色々話をしてから
上州屋へ
帰りが予定より遅くなったので
 
ホンの30分マイポイントへ
 
いつもの通りの静かな川でした(^_^)
 
 
上州屋では例の爆釣赤針
 
これをミノーに付けるとどんな反応が・・・
次回チエック予定