サンクチュアリ チャンピオンシップ 第3戦 | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

6時半に着くように自宅を出て

 

ゆっくりと並んで

 

20周年記念看板の放流車

 

今回はまたC後半に戻って

 

パートナーは本年度のマイスター候補HBKくん

 

放流刈りは見事でした

 

来週の醒井頑張ってください

 

私の方は相変わらずの迷子で終了

 

本日のお立ち台は

 

 

終わってから優勝者のKGさんに色々教えていただき

 

同じルアーのセッティングまでしてもらって

 

真似をしてみたけど

 

精度不足で・・・

 

あんなに上手いこと釣れませんわ~(^_^;)

 

同じルアーなら誰でも釣れるってわけではないという事が身にしみて分かった

 

ご指導、ありがとうです

 

アフターはシャインライドナノでいい感じに釣れていたが

 

根掛かりで殉職

 

大事なルアーに限って無くすわ

 

まあ、

 

久しぶりのシャインに会ったり

 

今日も楽しくてよかったです(^_^)

 

次のサンクは6月のフレッシャーズ

 

今年は予選突破するぞ~!