スプーンをモノにしなくては・・・いつものボヤキ | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

3月10日サンクCP2を振り返り

 

始まる前は7本すべてにスプーンを付けていたくらい

スプーン勝負を考えていたのだが

前半開始早々の悶絶タイム

ペアで釣り上手のF~G~も大苦戦

低水温

 

下手なスプーン投げても

時間の無駄なような気がして

この状況ならボトムやるしか無いか~って

いつもの短絡思考

早々からB1

これが当たりは出るし

ぽろぽろ釣れるし

止められなくなっちゃって

最後まで引きずって終わっちゃいました

 

偶にボトムが効く事があって

強い人に勝つ時は

ほぼボトムやってるもんなぁ

みんなからはボトムの人に見られてるし(^^;)

 

F~G~の巻きを後ろで見ていると

非常に安定していて

きっちり魚も連れてくる

終わってから少し教えてもらったが

ノブくんと一緒で

感覚でできちゃうんだろうな~

お立ち台の3人もスプーンを軸にしていたし

 

次の醒井はスプーンで勝負するか?

出来ないだろうな~(^^;)