トラキン最終戦シングル in 東山湖 | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

2日連続富士山がきれいで心が癒やされます

なんで富士山って人の心を引くのかなあ

 

 

協賛企業は前回より多くなったのかな

 

さて

1回戦は

切れ目からの中央より

相手は関東のKTさん

とりあえずスプーンを投げるが反応なし

いろいろ試してボトムも試して反応なし

その間にKTさんがクランクでハメだして

私もキビパニで対抗するが

時すでに遅し

2-5の負け

この辺りではKTさんの5匹がダントツ

悪い人と当たったわ~(笑)

 

 

2回線は

4人1抜け

更に中央寄りに移動して

ここの場所も殆ど釣れておらず大変だったとのこと

知り合いの激ウマ中学生AKくんと同組

ハーブでは引き分けだったが今回はどうか

 

途中までは私とAKくんが2匹、他の人は0匹で

いい感じで進んでいたが

1匹追加するも追いつかれ3人が3匹でサドン

私とAKくんが負けて2位で終わりました

また今回も引き分けやん(笑)

AKくんはスプーンで3匹・・・流石です

 

モカDRSSが良かったので

その後はモカの引き方の研究をしていましたが

さっぱり釣れんかったので良く分からん(^^;)

 

本日のお立ち台は

お友達のONちゃんと知り合いのSKさん

あの下向きのダブルVサインの意味が分からん

 

こちらはマイレージ組

ドンファンとヒロシ店長

 

7人中4人知ってる(笑)

皆さんエキスパ戦がんばってください

 

これはくじ引きの景品

何故か2日間ともゴッドハンズのメタルバイブ

来年もサンクで協賛してくれれば使えるな

 

そしてこれはOKくん分けてもらったM2の0.6g

このブランクはとても欲しかったので

メッチャ嬉しいです

何色にするかな~

 

その後は鼻炎がひどかったので

早々に引き上げてきました

 

これにて今期のトラキンエキスパ挑戦はおしまい

色々出会いがあったりして

今回も楽しかったわ~

 

ひらめさんと一緒にエキスパ戦出られなかったのが残念

 

今月はあと5戦あるから

まだまだ楽しめます(^_^)