トラキンシングルスin平谷湖 | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

朝は凍結の恐れがあったので

恵那山トンネル経由の遠回り

 

早起きして行ってきました平谷湖

 

本日はトラキンの本戦のため

200名の大所帯

有名人がゴロゴロいます

 

予選の相手はロデオのN口さん

前半はドーナ2gで3匹釣ったところで

まさかの針折れ

こんなとこで折れたのは初めて

針交換しようかと思ったが

めんどくさいのでミュー2.2から

ジキルS1.1に替えて1匹追加

前半は4-2で勝っていました

 

 

後半はN口さんのあとスプーン巻いてもあかんような気がして

ボトムやろと思ったのが間違え

時間ばかりかかって

結局0

4-5で逆転されてジエンドでした(^_^;)

 

負け組2回戦(4人1抜け)も

ちびタップダンサーのみで7匹取るも

アズキさんにハメられて2位タイ

 

審判は逃れたので

1人で遊びに来ていた

T山パパと

エキスパートエリアでデカマス釣って

遊んでいました


エステル0.2号は2回切られたのでPEで

 

ここでエステル0.2号は無理があった(^_^;)

 

表彰式

エキスパ戦頑張ってください(^o^)