本日は今期初月見 | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

雨も上がって

午後券(2000円)で

 

着いた時はお客ゼロ

ちょい後でフライマンが一人

最後まで客2人(^_^;)

 

今期初月見で釣り場全体の状況をチェックするため

5.6fのULロッドにエステル0.35号のワンタックルで

釣り場一周ランガン

 

左岸インレットに入り

 

色々スプーンを試すが

 

朝一状態なのでドーナ2gオレ金で回ることにして


 


 

大体どの辺に魚が集結してるか分かった

 

帰りは各種ルアーを投げながら

タモを持たなかったので、たまさん風画像(^o^)

 

あっという間の4時間

釣果は20匹ぐらい

全場所のチェックをしながらだったので

時速5匹はマアマアだったかな

 

これはアマゾンでポチった、今話題のエステル

 

 

「世界で一番強いエステル」と書いてあるが

0.2号なんぞ初めてだから

使いこなせるか・・・(^_^;)