ドットコム東山湖からの居酒屋・・・ | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

アフターは時間がたっぷり

1回目のトライアルの時は大会が終わってすぐに帰ったので
今回はグルリと一周
南の浅場でデカミッツやボトムスプーンで遊んで

西側を歩いて・・・東山湖デカすぎ

荷物が重たい(^^;

 

で、
北の方に回ったら
1人で黙々と明日の準備しているひろし店長が

ちょっと話していたら
明日の枠が空いてるから
「出ないか?」って誘われて

天気が気になったが・・・

こんなチャンスはないし

 

エキスパートクラスの大会は

醒井ではいつものことだから

慣れていて

特に気にならない(笑)

一応カミさんに許可は取らないけど緊急報告して

・・・(笑)

 

帰りにジジくんと話してた快活もいいなと思いながら

アルファー1に連絡したら空いていたので

ひろし店長に手伝ってもらって予約

晩飯は
千葉・茨城チームに合流して
9人でワイワイ

メンバーは私の右から

ひろし店長、アンファンのヒメちゃん、その旦那・・もといドットコム1位のO田さん/疲れて途中から寝てた・・嫁は元気(笑)、ロデヴァルチャンプN田さん、有名人のO畑パパとママ、自販機さん(N川さん)(ユーカリの監督が言ってたが意味不?)、GJのやり過ぎで腰がぁ~のキムラー(密かに大会で安っすい焼きそばを900円で売ってぼったくる計画中(笑)

 

なんだか個性の強いエキスパートの皆さんとワイワイガヤガヤ

写真取ったけど、許可得て無いから不掲載

 

お隣の部屋は中津グループ、DSPの亀さんと本日対戦したNDのM木さんたち

亀さんもM木さんも初対戦では勝ったけど

M木さんには本日リベンジされ

次回亀さんに当たったらボコられるだろうな~(笑)

な~んて話してて楽しかった!

 

久しぶりの宴会でN川さんのペースにつられて飲みすぎてめっちゃ酔っ払った

皆さんおもろいもんでついつい

 

その後宿に帰って

翌朝は二日酔いで頭が痛い(笑)

 

 

2日目のマスターズ戦に続く

 

 

この脈絡のないブログを

面白いと思った方は

⬇こちら⬇ をポチッとね

PVアクセスランキング にほんブログ村