今年もサギソウが咲き出した~♬ | ひまじんの写真館

ひまじんの写真館

ヘッターは、数年前に自分のカメラで
撮った画像です。

 咲き出して蕾は多くこれからが楽しみ 

 

毎日毎日危険なほどの暑さが続いていますが

梅雨明けはまだのようですね。

この暑さでは外出は出来ずブログネタがなく

自宅の鉢植えでサギソウが咲き出したので

写真を撮って投稿をすることにしました。

 

我が家ではお嫁さんが上手に育てて毎年咲かせている

今年は鉢数も多く、いずれも元気に育ち蕾も多数付いて

チラホラと真っ白な花で白鷺が飛んでいる様な可愛い花が

咲き出しました。

 

さぎそう【鷺草】(ラン科)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

7月20日(木)撮影

 

上段は昨日の7月20日(木)撮った画像ですが

下段は本日の7月21日(金)に撮った画像です。

昨日よりも今日になったら咲いている花の数を多くなって来ました。

 

7月21日(金)撮影

下差し

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんいつも訪問有難うございますおばあちゃん