★横浜公園のチューリップが満開だ・・・♪ | ひまじんの写真館

ひまじんの写真館

ヘッターは、数年前に自分のカメラで
撮った画像です。

横浜公園のチューリップが満開チューリップ

 

 

横浜公園では山手公園についで2番目に古い庭園、

横浜スタジアムと春のチューリップが有名です。

横浜公園では、約70品種14万株のチューリップが植えられ

満開となっていました。

 

№1              花色に植えられ満開です。

 

 

№2

 

 

№3     こちらはいろいろの花色の球根が植えられ満開で綺麗でした。

 

 

№4      薄い紫色の花を手前にして後方は花色別に咲いています。

 

 

№5

 

 

№6

 

 

№7

 

 

№8    後方は池があり池の周りに植えられた樹木の新緑がまぶしいくらいです。

 

 

№9

 

 

№10       薄いピンク色の花を狙って観ました・・・

 

 

№11      こちらは真っ白の花と黄色い花を一緒に撮りました。

 

 

№12      黄色て花ですが花の額のふちがギザギザしています。

 

 

№13        こちらは八重咲きの黄色い花です。

 

 

№14        シャクナゲの花も咲き出していました。

 

 

№15          シャクナゲの花を近距離撮影です。

 

 

№16    

 

 

№17

 

 

№18       ボタンの赤い花が一株ですが咲き出していました。

 

                  4月5日撮影です。

 

おじいちゃんいつも訪問有難うございますおばあちゃん