心がついていかない時がある。


たいして、子供の事も、家の事もしていないくせに、自分の思うようにいかなくてキレてしまった。


誰かと一緒ならまだ平気。
ゆうさんとか、親とか、友達とか、仕事の人とか…

もし、そうなっても、きっと止めてくれるって、私が勝手に期待して頼ってるんだと思う。

自分と子供達だけになるとダメで…今日は爆発してしまった。


今日はろくに昼寝も出来ず、グズグズだった次男坊は、眠くて私のところに何度も泣きながら来た。

私は頭ごなしに怒ってしまった。

仕方のない時期なのに。
私が余裕なくして八つ当たりしてるだけなのに。


ご飯も食べず、泣き疲れて寝てしまった次男坊。


冷静になって、自己嫌悪で潰れそうだ。


ゆうさんに早く会いたい。


私が邪険にした分、いっぱい抱き締めてあげて欲しい。


ダメ人間から早く脱出したい。
子供がかわいそうだよ…

子供は親を選べないから…

逆も言えることだけど…


長男は、ひたすら怯えながら、おもちゃの片付けをしていた。


長男が怒られるのはいつもの事だから、あまり気にしていない。


ゆうさんが1ヶ月出張に行く。

このままではダメだ…


子供も私も苦しくなる…


私が変わらなくちゃ。


人や物のせいにしたって、実際は自分のせいなんだって気付いてる。
わかってる。

わかっているなら後は変われるように、出来ることからやるしかないよね。







iPhoneからの投稿

満たされる。
同じ気持ちなら、なお嬉しい。

肌を重ねる度、私にはこの人しかいないと、そう思う。


特別なんだって思う。
再認識する。


あなたにとっても特別ならいいなぁ…


iPhoneからの投稿

風邪引いたわ~・°・(ノД`)・°・
この暑さ、涼しさにやられ…
昨日の夜から市販の風邪薬は飲んだものの…完全outです(TωT)


来週は、初めてのお泊まりディズニーなのに…!!!

それまでには何としてでも…治す!!!ヾ(。`Д´。)ノ


免疫力が低いんだなぁ…と改めて思ってます。。


季節の変わり目、体調にはお気を付けてアップ


iPhoneからの投稿