そう囁かれた夜。
呼び方も6年前と同じ。
「ひま、ひまだけが好きだよ。愛してる。」
あの頃欲しかった言葉。
昨日聞けた。
言われた時、泣きそうになったんだ。
私のトラウマ。
6年前から蓋をしてきた気持ち。
私自身、もう大丈夫だと思って過ごしてきて、でも時々消えたい位落ちて。
最近やっと解放されてきてると思う。
彼のおかげ。
「俺が付けた傷は時間が掛かっても、俺が癒す。」
再会当初に言ってくれた言葉。
傍に居てくれてありがと。
もう笑い飛ばせると思うよ。
癒してくれてありがとう。
これからも2人で乗り越えていこうね。
iPhoneからの投稿
