photo:01


今日はイチゴ味。豆乳割り。

photo:02


社員の子におかずを食べろと言われたので…筑前煮。


うまかったー!
満腹(^~^)


昨日から-0.6kg。2日前から-1.6kg☆

4kg落ちて停滞していた体重が、順調に落ちてます(^ε^)♪

元の体重に戻るかな~?!



iPhoneからの投稿


職場で、健食のダイエットモニターがメーカーから送られてきたー

職場の人達、「はい、これ」って私に渡してきたー\(^o^)/

まぁ、私以外痩せてるもんねー
いいもん、いいもーん(`・ω・´)


今日から1週間、お昼に飲むんだって~
で、お昼を控えめに取れと。
photo:01




完全に置き換えるとリバウンドするからだろうけど~
豆乳で割ってみました(・∀・)


痩せるといいなぁ~

今日は、これとコーヒーゼリーw
ちゃんとカロリー低いやつ選びましたよ~

iPhoneからの投稿