今日はイチゴ味。豆乳割り。
社員の子におかずを食べろと言われたので…筑前煮。
うまかったー!
満腹(^~^)
昨日から-0.6kg。2日前から-1.6kg☆
4kg落ちて停滞していた体重が、順調に落ちてます(^ε^)♪
元の体重に戻るかな~?!
iPhoneからの投稿
職場で、健食のダイエットモニターがメーカーから送られてきたー
職場の人達、「はい、これ」って私に渡してきたー\(^o^)/
まぁ、私以外痩せてるもんねー
いいもん、いいもーん(`・ω・´)
今日から1週間、お昼に飲むんだって~
で、お昼を控えめに取れと。
完全に置き換えるとリバウンドするからだろうけど~
豆乳で割ってみました(・∀・)
痩せるといいなぁ~
今日は、これとコーヒーゼリーw
ちゃんとカロリー低いやつ選びましたよ~
iPhoneからの投稿


