熱ー昨日から微熱で苦しんでます・°・(ノД`)・°・上がりもしないけど、下がりもしない…微熱って平熱が低い私にとっては、けっこーしんどいもの…頭痛いし…妊婦の時を思い出しました。早く体調よくなぁれ!金曜日はゆうさん帰ってくるぞー!!iPhoneからの投稿
頭が痛い…ここんとこ毎日頭が痛い…生理前だからかな~とか、台風とか梅雨だからかな~とか思ってたけど、毎日鎮痛剤飲み続けるのも考えもの…。もしかして、一時期ひどかった片頭痛が復活…??それは困るなー(ノ_-。)前行ってた脳神経外科にまた行ってみるか?チビ達いると、自分が体調思わしくないのが非常ーにしんどい。あー早く梅雨明けろーヽ(;´Д`)ノiPhoneからの投稿
ゆうさん出張へ。今朝駅まで送り届けてきました。1ヶ月間の出張にゆうさんが行ってしまいました…・°・(ノД`)・°・寂しい気持ちと、チビ達と私だけでちゃんと出来るのかっていう心配で、朝から何とも言えない気持ちです( p_q)ゆうさん、充電器忘れてくし…不安要素しか残らなかった朝ですが、ゆうさんがいない家を私が守らなく ては…!!気持ちだけでも、しっかり持って、今日も仕事頑張ってきます~早く1ヶ月経たないかなぁ…寂しす(´・ω・`)iPhoneからの投稿