昨日から微熱で苦しんでます・°・(ノД`)・°・

上がりもしないけど、下がりもしない…


微熱って平熱が低い私にとっては、けっこーしんどいもの…


頭痛いし…

妊婦の時を思い出しました。

早く体調よくなぁれ!


金曜日はゆうさん帰ってくるぞー!!


iPhoneからの投稿


ここんとこ毎日頭が痛い…
生理前だからかな~とか、台風とか梅雨だからかな~とか思ってたけど、毎日鎮痛剤飲み続けるのも考えもの…。


もしかして、一時期ひどかった片頭痛が復活…??
それは困るなー(ノ_-。)

前行ってた脳神経外科にまた行ってみるか?


チビ達いると、自分が体調思わしくないのが非常ーにしんどい。


あー早く梅雨明けろーヽ(;´Д`)ノ

iPhoneからの投稿

今朝駅まで送り届けてきました。

1ヶ月間の出張にゆうさんが行ってしまいました…・°・(ノД`)・°・

寂しい気持ちと、チビ達と私だけでちゃんと出来るのかっていう心配で、朝から何とも言えない気持ちです( p_q)


ゆうさん、充電器忘れてくし…
不安要素しか残らなかった朝ですが、ゆうさんがいない家を私が守らなくては…!!


気持ちだけでも、しっかり持って、今日も仕事頑張ってきます~


早く1ヶ月経たないかなぁ…

寂しす(´・ω・`)




iPhoneからの投稿