色々な事に温度差を感じる事が最近増えてきた。
合わないって言われるのは悲しい。
やっぱ私じゃなかったのかなって思っちゃうから悲しい。
再会当初のお互いの事をあまり知らない初々しい時に戻りたい。
再会出来て奇跡とか言ってた頃に戻りたい。
運命なんだって言ってた頃に戻りたい。
今となっては、私は彼の重荷でしかないと思う。
チビ達もいるし。
これから先、お互い不満ばかりが増えて、相手を好きな気持ちとか、再会当初の気持ちとか、色々を忘れていってしまうんだろうか…
いずれ終わりが来てしまうんだろうか…
終わりがあるなら、始まらない方がいいなんて、そんな事を思ってしまう。
相手の事がすごく好きなのに、空回りばかり。
ディズニーに言ったら、初心に戻れるかな。
iPhoneからの投稿

