ご訪問ありがとうございます

 

 みなさんおはようございますビックリマークニコニコ

 

今日は、

ハニーマスタードチキンと、

厚揚味噌チーズ焼きメインで、

節約おかずばっかのっけたよ弁当(*´艸`*)♪を作りました。

 

 

ハニーマスタードチキン昨日作り置きしておいたので、

今朝は詰めるだけにひひ音譜

レシピはこちらビックリマークハニーマスタードチキン

昨日の自分、ありがとチュードキドキドキドキ

 

 

今朝は、厚揚げ大葉味噌チーズ焼き(〃∇〃)♪を作りました。

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 しっかり味お弁当にもおつまみにもピッタリ口笛音譜

 厚揚げに大葉の味噌ダレとチーズをのせて焼きました。

 焼けた味噌の香ばし風味がたまりませ〜んにひひ音譜

 

星  トースター簡単時短爆  笑ラブラブ

 

 

それではレシピですビックリマーク

厚揚げの

大葉味噌チーズ焼き(〃∇〃)♪

<材料 厚揚げ1枚分>

厚揚げ     …1枚

大葉      …6枚くらい

味噌      …小さじ2

みりん     …小さじ2

とろけるチーズ …30g

 

<作り方>

① 厚揚げの水分をキッチンペーパーでしっかりふきとり、厚みを半分にして、

  8等分にして、アルミホイルを敷いたトースターの鉄板の上に並べます。

 

② 大葉を細かく切ります。味噌とみりんと大葉ををよく混ぜます。

 

③ 1に2を塗り、とろけるチーズをのせます。

  トースターで4〜5分間おいしそうな、焼き色がつくまで焼きます。

 

 

焼けました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

お好みで七味唐辛子を振ってお召し上がりください。

 

ニヒヒイヒビックリマークパクッとつまみ食い〜音譜

イヒ「おいしい〜にひひ音譜 ご飯食べたくなる〜ラブ

ニヒヒ「味噌チーズが香ばしい〜ラブ 🍺でしょぶちゅー音譜

 

 

あとは、

星 にんじんの塩昆布きんぴら

星 かぼちゃの煮付け

星 卵焼き ミニトマト 葉っぱ

星 ちくわ鳥 です。

 

それでは詰めま〜すビックリマークチュー

 

のっけ弁当ラクちんでいいですね〜にひひ音譜

 

久しぶりの登場ですビックリマークちくわ鳥ゲラゲラ音譜

コーンを加熱しすぎて、くちばしシワシワにひひ

 

今日は久しぶりにぶーが大好きな、ガチャピンのピックにしましたにひひ

目玉目ピックは、(つ∀-)オヤスミー 

 

ハイビックリマーク出来ました音譜

節約おかずばっかのっけたよ弁当(〃∇〃)♪完成ですビックリマーク

 

昨晩…

ぶー「お母ちゃんビックリマーク土曜日部活あるんだ〜にひひ音譜

 

デレデレ「エッニヤニヤ お弁当あせる

 

ぶー「いらないよ〜ビックリマーク午前中だけだって〜口笛

 

デレデレ「ホッ照れラブラブ

 

明日の朝は、ちょっとのんびりできそうですにひひ音譜

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

みなさんも1日元気にお過ごしくださいねニコニコ音譜

 

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

レシピブログに参加中