まわります、光ります | ひま工房

ひま工房

こんにちは!
福岡県福岡市にあるひま工房の日々の様子を綴ります。
おじさん4人とおばさん1人でがやがや集まって楽しく過ごしています。
ぜひ興味があられる方遊びに来てください!

久しぶりに皆で集まりました。


てっちゃんがまたまたすごい作品を作って持ってきてくれました。


木で作られた汽車。

汽車は隙間がなく、きっちりと作られています。さすが!



てっちゃん「クリスマス」


走る音も心地よいです。


しばらく汽車がまわるのをコーヒーを飲みながら見て和ませてもらいました。素敵な時間。


クリスマスの雰囲気を味わった後は、近くにできた鰻屋さんの話で大盛り上がり。


早々とカローラさんは行ってきたそうで。

残念な事にうなぎのプロのこんちゃんが今日はゴルフでお休みでした。なのでアマチュアばかりであーだこーだとうなぎについて討論しました。


(討論中、鰻屋さんのチラシを見ながら)

よっしー「さて、どれにするか。」


常に先手のよっしーです。



てっちゃんのホームページ、是非見てください!

すてきな作品がいっぱい。