ヒキニートの思いつき6 | ヒキニート活動報告日誌

ヒキニート活動報告日誌

このブログは、ヒキニートの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。

明けましておめでとう。

ヒキニートである。


ヒキニートの2024年の始まりは……

早朝の腹痛であった。


出落ちである。


原因は、大晦日に食べた年越し蕎麦に

海老天×2 に小エビかき揚げを付けた物であるかもしれない。

それがヒキニートの腹を刺激したのだろうか。


正露丸を飲んだところ、何とか腹痛は収まったが、原因が不明な以上、懸念は、もう1つ有る。


それは「結石」である。


今回の腹痛は普通の腹痛のように腹の真ん中ではなく、脇腹を中心に発生した。


今後、何も無ければ、今回の件は只の腹痛、という事で終わるが、もしも再発したならば、

「結石」やもしれぬ。


厳重な警戒を以て過ごしたい。


しかし、去年のクリスマスの風邪に続き、

今年の正月は謎の腹痛、踏んだり蹴ったりである。


ヒキニートになってからやや不健康なのも遠因なのかもしれない。脱ヒキニートを視野に入れての活動しなければならぬのやもしれない。