ヒキニートの活動報告39 | ヒキニート活動報告日誌

ヒキニート活動報告日誌

このブログは、ヒキニートの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。

本当に、この猛暑日と熱帯夜は、いつまで続くのやら。。。。。早く過ごしやすい季節になって欲しいものである。


さて、今日は、プチ外出をしたり、久しぶりに例の事件に関する投稿を行った。


プチ外出に関しては、特に言及する事は無いが、


例の事件に関しては、投稿をした後でも、事件の異常性が半端ではないと思っている。


日本犯罪史 においてもかなり異常なものとして刻まれるのではないかと思う。



それから、

明日以降も何か、活動報告以外の投稿をしてみようか思案中である。明日の己の気分次第であるが。


しかし、台風が去った後は季節が進み、過ごしやすくなるのでは、と思ったが、さほど変わらず、暑いままである。


本当に、早く過ごしやすい気温・天候になって貰いたいものである。