ヒキニートレビュー3 | ヒキニート活動報告日誌

ヒキニート活動報告日誌

このブログは、ヒキニートの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。

3回目、今回、レビューしていくのは、

 

ヒキニートレビュー2

 


にて、購入を予告していた

サントリー リプトン ハマイカティー 600ml

 

 


である。

 

7プレミアム     燻製豚レバーに関しては、発見できなかった。

 

 

なので、今回は、

サントリー リプトン ハマイカティー 600ml のみをレビューする。

当該商品の紹介文は、ネット上には見つからず(今現在)、本体に裏側に記述が有る。

 

書き起こすと、

ハイビスカスの「がく」の部分を抽出した、

メキシコの国民的飲料を無糖で仕上げました。

である。

 

因みに、表側は、

さわやかな酸味、無糖・ノンカフェイン

栄養機能食品 ビタミンB6という紹介である。

 

飲んだ感想として、夏に相応しい爽やかな酸味を感じられた。

無糖・ノンカフェインであり、

栄養機能食品 ビタミンB6を含むという物であるため、何度もリピートしても罪悪感は感じないものであった。

 

今夏は、もう1度か2度くらいはリピートしても良いと思う。

 

ただ、参考としては、無糖で、尚且つ、

酸味のやや強い飲料であるので、苦手は人は注意されたい。